さがしてあそぼう冬ものがたり (ものがたりさがし絵本)

Posted by & filed under 絵本.

内容(「BOOK」データベースより)
この絵本をひらくと、町でおこっているさまざまなできごとが、つぎからつぎへと目にとびこんできます。大きなできごとから、ほんの小さなできごとまで、建物の中でも外でも、遠くでも近くでも、いろんな人たちや動物たちが、ドラマをくりひろげているのです。バスにのりおくれてしまい、走って追いかける人。カゴからにげだしてしまったオウム。道ばたに落ちている赤いさいふ。いったい、ものがたりがいくつみつかるかな。
内容(「MARC」データベースより)
ページをめくるたびに、町でおこっている様々な出来事が、次から次へと目に飛び込んでくる絵本。バスに乗り遅れてしまい走って追いかける人、カゴから逃げ出してしまったオウム…。おはなしがいくつ見つかるかな?厚紙絵本。

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>